· 

カフェを楽しむために…♡

こんばんわぁ〜☆

レッスン後、新潟へ旅行♪

雪がいぃ~っぱいあるかと思ったら、市内は雪が全然なくてびっくりですぅ~!!!

♡おはぎちゃんのドッグトレーニング♡

今日もレッスンを一生懸命がんばったおはぎちゃん♪

『カフェに行って落ち着いていられるようになりたい…!』とパパさん&ママさんからお話があったので、カフェマットで落ち着いていられるようにお勉強(≧▽≦)

どんどん上手になっていくおはぎちゃんを見て、パパさん&ママさんもルンルン\(^o^)/

今は、わんちゃんと一緒に食事やお茶を楽しめる場所も増えていますもんねっ♡

おいしいお食事やお茶を、おはぎちゃんと一緒に楽しめるように練習がんばりましょうねっ(^^♪

昨年末のXmas Partyでプレゼントしたカフェマットを使ってレッスンをがんばってくれてうれしいですぅ~♬

次回も成長したおはぎちゃんに会えることを楽しみにしていまぁ~す(^_-)-☆