· 

ドッグトレーニングは楽しくね♡

こんばんわぁ☆

昨日はリコッタちゃんとチョコタンで練習をしてきましたぁ~(≧▽≦)

毎回毎回色々な事を教えてくれるチョコリコに感謝感謝ですぅ~♡

♡おういくんのドッグトレーニング♡

すくすく成長中のおういくん(≧▽≦)

前回の復習もばっちり☆

今日は“伏せ”にチャレンジしてがんばりましたぁ♪

どんどん上手になるおういくんにママさんも大喜び(#^^#)

さっきまで全くできなかった事ができる様になるってとぉ~ってもうれしいですよねぇ~(^^♪

できることが増えてうれしいのは私達飼主だけではなく愛犬ちゃん達も一緒だと私は思います(^O^)

そんなうれしい瞬間をいっぱい増やしていきましょうねっ('ω')ノ

お気に入りおもちゃで大喜びで遊ぶおういくんのご満悦なお顔がたまらないぃ~(^_-)-☆

次回も楽しんでがんばりましょうねっ(^O^)

♡トリーくんのドッグトレーニング♡

今日もママさんと一生懸命トレーニングをがんばったトリーくん(#^^#)

お散歩が上手にできる様に横に並んで歩く練習をスタート('ω')ノ

すぐに理解して上手になるトリーくんを見て、ママさんもびっくり(;^ω^)

そして、ドッグトレーニングって楽しいですよねぇ~と大喜び♪

教えてあげれば色々な事ができる様になりますからねぇ~(*^▽^*)

これからも楽しんで色々な事を教えてあげましょうねっ♡

次回のレッスンも楽しみにしていまぁ~す♪