· 

大切な時期☆

こんばんわぁ☆

今年のインフルエンザの流行っぷりに、ちょっぴりおびえている私…(*_*;

緑茶がいいとよく聞くので、たくさん飲んでいまぁ~す(;^ω^)(笑)

♡ラナちゃんのドッグトレーニング♡

今日からレッスンスタートのラナちゃん(^_-)-☆

前回のカウンセリング以降、ご家族みんなでがんばってくださっているようでうれしいです(^^♪

ご家族みんなで同じことを教えてあげないとラナちゃんがわからなくなっちゃいますからねぇ~(;^ω^)

今の調子でがんばってあげてくださいねっ♡

今日は体に触られることになれるお勉強を一生懸命がんばったラナちゃん♪

これから生活していく中で体を触られる事はたくさんありますからねぇ~('ω')

触られることにストレスを感じることなくしてあげる事は大切な事なのでがんばってあげましょうねっ(#^^#)

おいしいコーヒーをごちそうさまでしたぁ~♡