· 

目指せ!芸達者わんこ♡

こんばんわぁ☆

チョコタンに色々と教えていると、いろぉ~んなことに気が付いておもしろいなぁ~と思いますぅ~(≧▽≦)

やっぱりトレーニングは楽しぃ~♡

♡ケリーくんのドッグトレーニング♡

ちょっぴりお久しぶりのトレーニングのケリーくん(≧▽≦)

お家に伺うと、『ベルを教えているんだけど、なかなかちゃんと鳴らせなくてぇ~!?』とママさん(;^ω^)

ちょっとアドバイスすると、鳴らせる事が多くなったケリーくん♪

ほんの少し教え方を変えるだけでできる様に大変身でした(^^♪

もうひとつ、手で輪っかを作ってジャンプも教えたいんだけど…とママさん(*^▽^*)

こちらも、少しのアドバイスでばっちりマスター☆

また、ずっとケリーくんがやる癖に言葉つけをがんばっていたママさん♪

このトリックも今日完成☆

たった1回のレッスンで大大大成長のケリーくんでした\(^o^)/

おいしいコーヒー&スイーツをごちそうさまでした♡