· 

出来る事を増やそぉ〜♪

こんばんわっ☆

今日は節分ですねっ(^^♪

チョコタンも恵方巻を食べてご満悦(*^▽^*)

今年もいいことがいっぱいあるといいなぁ~♡

♡おはぎちゃんのドッグトレーニング♡

今日もパパさん&ママさんと一生懸命がんばったおはぎちゃん♡

毎回毎回できることが増えていて、私もとっても嬉しいです♪

マットに落ち着くこともとっても上手になっていてすばらしぃ~☆

今日は、カフェの様にパパさん&ママさんが椅子に座って練習(^^)v

今度、カフェでも試してみてくださいねっ♪

横を歩く練習もレベルアップ☆

どんどん出来る事を増やして楽しんでいきましょうねっ☆

次回のレッスンも楽しみにしていまぁ~す(^_-)-☆

おいしいお茶&スイーツをごちそうさまでした(#^^#)

そして、お土産もありがとうございまぁ~す♡

♡ラナちゃんのドッグトレーニング♡

今日も元気いっぱいのラナちゃん♡

可愛くて可愛くて仕方ないラナちゃんにみんなメロメロのラナちゃんファミリー(*^-^*)

ご家族みんなで楽しみながらお勉強スタート♪

今日は、手に集中するお勉強(^^)v

パパさんもママさんもお兄ちゃん達もすごぉ~くがんばってくれて、ラナちゃんもとっても上手になりましたぁ~(^^)v

今日のレッスンの様に、楽しみながら色々な事を教えてあげて出来る事を増やしてあげましょうねっ♡

お悩みのひとつだった、歯をあててしまう事はすごく減ったと聞いてよかったです\(^o^)/

トイレもあと一息がんばりましょうねっ☆

おいしいコーヒーをごちそうさまでした☆