· 

正しい事を教えてあげよぉ〜♪

こんばんわっ☆

あっという間に2月がスタート♪

早すぎますよねぇ~(;^ω^)

はぁ…、時間が足りないぃ~(*‘∀‘)

♡おういくんのドッグトレーニング♡

ママさんとの関係がどんどん良くなっているおういくん(^^♪

小さなお姉ちゃん&お兄ちゃんとも仲良くできる様になったと聞いて安心しましたぁ~♡

今日はお散歩上手を目指してお勉強!(^^)!

上手に横にならんだおういくんを見てママさん大喜び♡

今まで正面で向き合って色々な事を教えていたので、横に並んで見上げられると今までと違った可愛さを感じますよねぇ~(*^-^*)(笑)

とても上手にできていたので、この調子でがんばってあげてくださいねっ(^^)/

次回も成長したおういくんに会えるのを楽しみにしていまぁ~す(^_-)-☆

♡NINAちゃんのドッグトレーニング♡

ちょっぴりお久しぶりのNINAちゃん♪

今日は、ピンポン吠えを減らすお勉強!(^^)!

ママさんのご希望は、ピンポンが鳴ったらケージに入るように教えたいとの事なのでがんばって練習スタート('ω')ノ

どんどん理解して上手にできる様になっていくNINAちゃん(^O^)

今日のレッスンの様にピンポンが鳴ったらケージに入ることが定着できる様に練習してあげてくださいねっ(^^)v

そして、横を歩くレベルアップもがんばったNINAちゃん(^_-)-☆

お兄ちゃんもとぉ~っても上手にできていてすごぉ~い(*^-^*)

次回も成長したNINAちゃんに会えることを楽しみにしていまぁ~す♡

お茶&野菜ジュースをごちそうさまでしたぁ~(*^-^*)