· 

お家のルールを決めてがんばろぉ〜♪

こんばんわっ☆

今日、2月16日は、“Hope73”開業記念日♪

今年で6周年を迎えました\(^o^)/

あっと言う間だったなぁ~(;^ω^)

これからもチョコタンと一緒に、皆さんに喜んで頂ける様にがんばっていきたいと思っています(*^-^*)

♡ゆずちゃんのカウンセリング♡

はじめましてのゆずちゃん!(^^)!

とぉ~っても人懐っこくて大歓迎で迎えてくれましたぁ~(^O^)

今回ご連絡を頂いたのは、家具や手足を噛んでしまう事と、ケージに入れると吠えてしまう事(*´з`)

色々とお話を聞きながらアドバイス(#^^#)

ご家族と一緒に生活していく中で、ゆずちゃん達犬達は、色々な事を学んでいます(*'▽')

ゆずちゃんにとってご家族に歯をあてたり吠えたりすれば自分にとって良いことがあると学んだ様子(*ノωノ)

お家のルールをしっかりと決めてゆずちゃんにしっかりと教えてあげましょうねっ('ω')

♡ラナちゃんのカウンセリング♡

今日もご家族みんなと一緒にトレーニングをがんばったラナちゃん♪

お家にうかがって飛びつきが減っていて、皆さんで気をつけている事を感じてうれしぃ~(*ノωノ)

ちょっとしたことの積み重ねで行動はかわりますからねっ(;^ω^)

今日は“アイコンタクト”にチャレンジ!(^^)!

どんどん理解して上手になっていくラナちゃん('ω')ノ

できることが増えるってうれしいですよねっ♡

この調子で、ひとつひとつしっかりと教えてあげてがんばりましょうねっ(*´ω`)

次回も大成長のラナちゃんに会えることを楽しみにしていまぁ~す♡

おいしいコーヒーと、あまぁ~いイチゴをごちそうさまでしたぁ~(#^^#)