· 

復習とレベルアップ♪

こんばんわっ☆

先週からトレーナー仲間のパートナーDogをお預かりしていて、多頭飼い気分を楽しんでいる私!(^^)!

改めて、わんこさんの素晴らしさに気が付かせてもらっています♡

♡ブライトリーちゃんのドッグトレーニング♡

今日も元気いっぱい迎えてくれたブライトリーちゃん♪

レッスンをスタートすると…。

いつもは寝ているムックお兄ちゃんが、『僕もやる!!!』と言っているかのように一緒に参加(^^♪

ムックくんにも課題を出してあげてチャレンジ(≧▽≦)

トレーニングは、いくつからでもできますからねっ♡

ブライトリーちゃんも、色々な事をレベルアップしてすばらしぃ~(#^^#)

どんどんできることが増えていく2頭を見て、パパさんもママさんも大喜び♪

それぞれのペースに合わせて、楽しみながら、色々な事を教えてあげましょうねっ(*ノωノ)

次回、もっといろんな事ができる様になっている事を楽しみにしています('ω')ノ

おいしいコーヒーをごちそうさまでしたぁ~☆