· 

新しいお勉強☆

こんばんわっ☆

お預かり中のリコッタちゃんに新技を教え中で毎日楽しくトレーニング♪

チョコタンと一緒に一生懸命がんばっている2頭を見て終始ニヤニヤがとまりません…(^ω^)(笑)

♡ゴマくんのドッグトレーニング♡

今日は新しいお勉強をがんばったゴマくん(*^▽^*)

これからパパさん&ママさんと一緒に色々な所へお出かけして楽しむ為に、マットの上で落ち着くお勉強をスタート☆

『カフェでお茶をしたり、お食事をしたりするときにどうしたら落ち着きますかぁ…(*_*;』と皆さんによく聞かれます(≧▽≦)

マットで落ち着いていられるように教えてあげると、今まで以上にカフェでのお茶やお食事を楽しめる様になるんですよぉ~!(^^)!

今までとはちょっと違った教え方に、パパさん&ママさんも、すごく楽しんでくださってうれしぃ♪

次回、今日以上に上手になっている事を楽しみにしているので、ゴマくんのペースで楽しみながらがんばって教えてあげてくださいねぇ~('ω')ノ