· 

新たな挑戦☆

こんばんわっ☆

先週からお泊りしていたリコッタちゃんが今日帰ってしまいなんだか寂しい感じです( ;∀;)

チョコタンとほんと仲良しでかわいい姿に癒された1週間でした♡

♡メルちゃんのドッグトレーニング♡

お久しぶりのメルちゃん♡

大喜びで走りまわる姿にママさんと大笑いしちゃいました(^ω^)(笑)

毎回色々なトリックに挑戦しているメルちゃん&ママさん♡

シリーズ化してインスタにアップしていてすごぉ~い(^ω^)

楽しみながら色々な事を教えるって本当にたのしいですもんねっ(^_-)-☆

今、教えはじめているトリックについて色々とアドバイス♬

次回、完成しているのを見るのが楽しみで仕方ありません~('ω')ノ

楽しみながらがんばってくださいねっ(#^^#)

おいしいケーキ&コーヒーをごちそうさまでしたぁ~♡