· 

うちの子Happyマラソン♪

こんばんわっ☆

今日は稲毛海浜公園で開催された、“アイペット うちの子HAPPYマラソン2019”にコンテンツ講師として参加してきました\(^o^)/

Team-Dのお仲間えいすけ先生&トルクくんのディスクデモからスタートして、皆さんにディスクに興味をもって頂ける様にご紹介(#^^#)

チョコタンは全く興味を持たないところからひとつひとつ教えていった分、興味を持たないわんこちゃんの飼主さんの気持ちはよくわかります(^^♪

楽しみながら続けていきできる様になると、今まで以上に楽しめる事が増えます♡

是非、皆さんも色々な事を愛犬ちゃんに教えてあげてくださいねっ(^_-)-☆

マラソンに参加してがんばったチョコちゃん&パパさん&ママさんおつかれさまでしたぁ~('ω')

そして、はじめてのイベント参加だったゴマくん!(^^)!

色々な経験ができた素敵な1日になったと思います('ω')ノ