· 

吠えなくていいんだよ♪

こんばんわっ☆

昼間チョコタンとのんびりお散歩して遊んで元気の充電完了\(^^)/
タンくんといるとあっという間に時間が過ぎちゃうんですよねぇ…(ノ_<)

♡ペロくんのカウンセリング♡

以前、パラコード のWSでお会いしたペロくんU^ェ^U
すっかり大人になったペロくんとの再会に私はルンルン♪
今回ご連絡を頂いたのは、お引越しをきっかけに吠えがすごくなってしまったとの事…(ノ_<)
お家に伺って色々とお話を聞いてアドバイス♪
私達人も、環境が変わるとストレスを感じるのと同じでワンちゃん達も一緒です(´;Д;`)
慣れない環境にいつも以上にナーバスになっていることもあると思います( ˘ω˘ )
これからペロくんが安心できる環境作りをしてあげましょうねっ☆
そして、色々な事を教えてあげて、今まで以上に笑顔いっぱいの生活になるように楽しみながらがんばりましょぉ\(^^)/
レッスン初日を楽しみにしていまぁ〜す♪
おいしぃコーヒーをごちそうさまでしたぁ(^ ^)