· 

成長を感じる幸せ♡

こんばんわっ☆

少しずつ春が近づいてきていますねぇ~\(^o^)/

なんだか目がかゆぅ~いのは気のせい!?(笑)

花粉症になりかけている気がして仕方ない今日この頃です(*_*;

♡おはぎちゃんのドッグトレーニング♡

今日もパパさん&ママさんと一生懸命お勉強をがんばったおはぎちゃん♡

苦手で入れなかったクレートもバッチリ克服♪

『うちの子はできないから…!!!』と諦めてしまったらそこまで…(*_*;

できないと決めつけずに、少しずつ教えてあげる事でどんどん成長していきます\(^o^)/

おはぎちゃんもクレートに入れるように大変身したので、これからは大好きな空間になるようにレベルアップしてあげましょうねっ(#^^#)

そして、体に触ると歯をあててしまうことがあるのも少しずつ慣らせてあげて克服していきましょぉ~!(^^)!

おいしいお茶&おかしをごちそうさまでしたぁ~♡