· 

クレートが上手になりましたぁ♪

こんばんわっ☆

はぁ〜、気がつくと、あっという間に2月も終わり…(゚ω゚)
ほんと毎日が早い〜(ノ_<)

♡チャオくんのドッグトレーニング♡

お久しぶりのチャオくん♪
すっかり大きくなっていましたぁ〜U^ェ^U
練習をがんばっていたクレートが、とぉ〜っても上手になったと聞いてうれしぃ〜☆
チャオくんにとって落ち着ける大好きな場所になってよかったですぅ(^ ^)
これからの生活の中で色々な場面で役立つと思いますよぉ〜♪
今日は、お散歩で横を上手に歩くお勉強をスタート(^.^)
元気いっぱいのチャオくんU^ェ^U
パパさんやママさんの横を上手に歩けるように、

ひとつひとつがんばっていきましょうねっ…٩( 'ω' )و

次回のレッスンも楽しみにしていまぁ〜す☆