· 

クレートトレーニングの重要性☆

こんばんわっ☆

なんだかあったかくなったり寒くなったりで体調管理が大変ですよねぇ~(◞‸◟)

愛犬ちゃんの体調管理も気をつけてあげてくださいねっ(≧▽≦)

♡ペロくんのドッグトレーニング♡

今日からレッスンスタートのペロくん(^ω^)

カウンセリングでお話したことを色々と気をつけて変化があったと聞いてうれしぃ~(≧▽≦)

愛犬ちゃん達は、私達飼主の事をよぉ~く観察していますからねぇ~(^_-)-☆

来月飛行機に乗るとの事なので、今日はクレートトレーニングからスタート(≧▽≦)

その時に押し込めばいいや!なんて思っている飼主さんもいらっしゃいますが、日ごろから慣らせてあげる事はとても大切な事!(^^)!

ペロくんにとって大好きな場所にしてあげてくださいねっ\(^o^)/

おいしいコーヒーをごちそうさまでしたぁ♡

そしてたくさんのお土産もありがとうございましたぁ~('ω')