· 

パラコード 首輪作り♪

こんばんわっ☆

今日は、ディスクやSUPでお世話になっているアースくんのお家でパラコードのワークショップをしてきましたぁ〜(^ ^)
お友達と一緒にわいわい色選びからスタート♪
どの色にしようかなぁ…と皆さん悩みに悩んで色が決定☆
その後は皆さん必死で編み編み…(^ω^)
大切な愛犬ちゃんの事を思って作る世界で1本の首輪(^_-)
皆さんの愛情たっぷりステキな首輪が出来上がりましたぁ〜♡
この首輪をつけて、色々なところに遊びに行ってくださいねぇ〜♪
次回、リード作りも楽しみにしていまぁ〜す(*^o^*)
お友達同士でのワークショップも承っているので、ご希望の方は是非ご連絡下さい♡