· 

大好きな場所になる様に…♡

こんばんわっ☆

先週末は、チョコタン&リコッタちゃんとドッグダンスのリハーサルショウに出場してきました(^^♪

やはり緊張はしたものの、今回はいつも以上に楽しめた様に思います(^_-)-☆

チョコタンと一緒に色々な事にチャレンジするってやっぱり楽しいぃ~♡(笑)

♡姫ちゃんのドッグトレーニング♡

今日も大喜びの姫ちゃん♪

私がお家に伺ったときに吠えるのはほんとになくなっていて素晴らしぃ(#^^#)

今日は、改めてクレートトレーニングをがんばった姫ちゃん(^^♪

いつおこるかわからない震災ですが、そんな時に備えることもとても大切な事(^O^)

安心して落ち着ける空間になるように時間をかけて教えてあげてくださいねっ☆

姫ちゃんもどんどんクレートにいる事が増えていたのでこの調子~(^O^)

次回のレッスンも楽しみにしていまぁ~す!(^^)!

ジュースをごちそうさまでしたぁ~(#^^#)