· 

2頭でお勉強♪

こんばんわっ☆

昨日はチョコタン&リコッタちゃんで練習日U^ェ^U
毎回、色々な課題をくれてドッグトレーニングの楽しさを教えてくれるチョコタン♡
改めて感謝♪感謝♪

♡ぺぺちゃん&ハナちゃんのドッグトレーニング♡

お久しぶりのぺぺちゃん&ハナちゃん♡
クリスマスパーティーで当たった無料チケットを使ってのレッスンに行ってきましたぁ〜U^ェ^U
多頭飼いになりトレーニングのやり方がわからないとの事でアドバイス(^ ^)
今日は、ハナちゃんに“待て”を教えたいとの事でお勉強スタート♪
どんどん上手になっていくハナちゃんを見てママさん大喜び\(^^)/
そして、後半は2頭でのトレーニング☆
なかなか2頭ならんでのお写真がないとの事でしたが、今日のレッスンで待てが上手になりはじめてかわいいお写真がとれてママさんもルンルン♪
もっともっと色々なお写真がとれるようにレベルアップしてあげてくださいね(^○^)
また成長した姿を見れるのを楽しみにしていまぁ〜す\(^^)/
おいしぃコーヒーをごちそうさまでしたぁ♡