· 

1歩1歩の成長を喜べる飼主さんになろう♡

こんばんわっ☆

桜がとってもきれいですねぇ~(^^♪

移動中、たくさんの桜が見れてうれしぃ~(#^^#)

チョコタンともお花見にいきたいなぁ~♡

♡かまぼこちゃんのドッグトレーニング♡

今日からレッスンスタートのかまぼこちゃん♪

はじめて犬を飼ったママさんは、かまぼこちゃんの為に一生懸命お勉強(^_-)-☆

今日は、体に触られることを好きにするお勉強をがんばりましたぁ~!(^^)!

ついつい我慢させて体に触ってしまって、体に触られることが嫌いになってしまうわんちゃんもたくさんいます…(◞‸◟)

これからの生活の中で体に触られることはたくさんあります(;^ω^)

だからこそ、ストレスなくいられる様にしてあげましょうねっ(^_-)-☆

今がとっても大切な時期のかまぼこちゃん♪

1歩1歩の成長を楽しみながらがんばりましょうねっ\(^o^)/

次回のレッスンも楽しみにしていまぁ~す(^^)v

♡そら豆ちゃんのドッグトレーニング♡

ちょっぴりお久しぶりのそら豆ちゃん♪

今日は、Hope73 Xmas Partyで当たった無料チケットを使ってのレッスンでしたぁ~(#^^#)

最近の状況を聞いて、苦手な事の復習からスタート(^_-)-☆

レッスン中キラキラした眼差しでお勉強をがんばるそら豆ちゃんが印象的でしたぁ~♡

そして、PULLERを使ってみると、すごぉ~く大喜びでお気に入りになったそら豆ちゃん♪

たくさん走って・引っ張りっこしてご満悦でしたぁ~♡

できる事はレベルをあげてあげられる様に…、苦手な事は上手にできる様になる様に…、そら豆ちゃんのペースでがんばってあげてくださいねっ(*^-^*)

おいしいコーヒー&ドーナツをごちそうさまでしたぁ~('ω')ノ