· 

しっかり聞きわけられるようになろう☆

こんばんわっ☆

今日はとってもさむぅ~い1日でしたねっ((+_+))

もうすぐ3月も終わるのにいつになったらあったかくなるのかなぁ~(◞‸◟)

♡ラナちゃんのドッグトレーニング♡

今日もルンルンで迎えてくれたラナちゃん♡

色々な事を覚えてきたので、今日は言われている事が何かをしっかり聞き分けられるようにお勉強からスタート♪

どうしても新しく覚えたことをやりがちなわんこちゃん達(#^^#)

がんばっているからいっかぁ~♬とついつい褒めてあげたくもなりますが、そこはしっかりとあっているか間違っているかは教えてあげる事がとても大切☆

しっかり言葉を聞き分けられるように教えてあげましょうねっ(^_-)-☆

そして、お散歩で横を上手に歩くお勉強もスタートして一生懸命♪

次回も成長しているラナちゃんに会えることを楽しみにしていまぁ~す♡

おいしいコーヒー&おやつをごちそうさまでしたぁ~('ω')