· 

楽しくお勉強☆

こんばんわっ☆

明日から、インターペットがスタート♪

去年と同じく“Panasonic ジアイーノ”のブースでMCをしているので、遊びに来た方は是非立ち寄ってくださぁ~い☆

♡ペロくんのドッグトレーニング♡

前回の復習もバッチリのペロくん♪

今日はパパさん&ママさんとみんなでワイワイお勉強スタート(#^^#)

クリッカートレーニングをがんばったパパさん&ママさん&ペロくん\(^o^)/

ひとつひとつとても楽しんで教えていてペロくんもルンルン♪

遊びながら手に集中するお勉強をしたり、“お座り”“伏せ”“立って”などひとつひとつがんばっていましたぁ~!(^^)!

そして、クレートトレーニングも順調(^_-)-☆

この調子で、ペロくんの大好きな場所になるようにがんばってあげてくださいねっ(*^-^*)

次回のレッスンも楽しみにしていまぁ~す♡