· 

楽しく暮らす為に…♡

こんばんわっ☆

先日発表された新元号“令和”(*^-^*)

今月いっぱいで“平成”が終わると思うとなんだか寂しいですねっ(+_+)

♡かまぼこちゃんのカウンセリング♡

はじめましてのかまぼこちゃん♪

とってもフレンドリーでお利口さん♡

わんちゃんを飼うのが初めてのママさん(#^^#)

お家には、ウサギさんとインコさんがいて、これから一緒に生活していく中でみんなで楽しく生活していくために、しっかりかまぼこちゃんにトレーニングしたいとご連絡頂きました(^ω^)

カウンセリングで色々なお話をさせていただきましたぁ~(≧▽≦)

これからレッスンを通して、私はわんちゃんの事教えますが、ママさんからは、ウサギさんやインコさんの事を色々教えてもらうのがとっても楽しみですぅ~♡(笑)

楽しみながら笑顔いっぱいの毎日になるようにがんばりましょうねっ♪

お茶をごちそうさまでしたぁ~☆