· 

落ち着く場所♪

こんばんわっ☆

昨日はTeam-Dのみんなで埼玉に行ったので、用事を済ませてから先日オープンしたムーミンバレーパークに行ってきました(^^♪

わんちゃんも一緒に入れましたよぉ~☆

♡ブライトリーちゃんのドッグトレーニング♡

今日も元気いっぱいのブライトリーちゃん♪

ハウスのコマンドでしっかり入れるようになったものの、扉を閉めると落ち着かないで吠えてしまうとの事でお勉強(≧▽≦)

とっても賢いブライトリーちゃん(#^^#)

何をしたらいいのか一生懸命考えて、落ち着くことがいいことなんだと少しずつ気がつきはじめていましたぁ~\(^o^)/

また、クレートも落ち着く時と落ち着かない時とあるようなので改めてお勉強♪

ひとつひとつしっかりと教えてあげましょうねっ♡

おいしいコーヒーをごちそうさまでしたぁ~(^O^)

すっかりお写真を撮り忘れてしまってごめんなさいぃ~(+_+)