· 

焦らずゆっくりね…♡

こんばんわっ☆

昨日までのあたたかさはどこへやら…(ノ_<)

今日はすごく寒かったですね…(/ _ ; )

ここ数日、薬を飲んでいるのに、咳がとまらなくて困ってます(´;Д;`)

♡かまぼこちゃんのドッグトレーニング♡

今日もレッスンをがんばったかまぼこちゃん♪
前回の復習もバッチリで素晴らしい♡
今日も新しい事にチャレンジ\(^^)/
ひとつひとつかまぼこちゃんと足並み揃えて一生懸命のママさん(^ω^)
おもちゃを見ると、ピョンピョン飛びついていたかまぼこちゃんでしたが、おもちゃ遊びを通して飛びつかない様にお勉強U^ェ^U
どんどんできるようになってがんばっていました(^ ^)
はじめてのワンちゃんとの生活にママさんもちょっぴりお疲れ気味な様子でしたが、これからどんどん楽しくなるので、ママさんとかまぼこちゃんのペースで焦らずゆっくりと進んでいきましょ♡
次回のレッスンも楽しみにしていまぁ〜すU^ェ^U