· 

代々木わんわんカーニバル2019♪

こんばんわっ☆

昨日・今日と、“代々木わんわんカーニバル”にてステージゲームとブースでのミニゲームを担当してきました(^^♪

たぁ~くさんの飼主さん&わんちゃんがチャレンジしてくださってうれしぃ~('ω')ノ

ゲームを通してトレーニングの重要性や面白さを伝えられたらといつも思っています♡

みなさんが愛犬ちゃんと一緒にがんばってたくさん褒めてあげている姿を見ると私たちまで幸せな気分になりますぅ~\(^o^)/

これからも皆さんに楽しんでいただける様なゲームを提供できるようにがんばりまぁ~す(*^-^*)

また、皆さんにどこかでお会いできることを楽しみにしていまぁ~す(*^-^*)