· 

Dog Days Spring 2019♪

こんばんわっ☆

昨日・今日と小田原ダイナシティで開催されたDog Daysにて講師をしてきましたぁ~!(^^)!

毎回遊びに来てくれる皆さんは、以前はできなかった事を練習して、成長した姿を見せに来てくださってうれしぃ~(≧▽≦)

次回はもっと成長しているんだろうなぁ~と思うと今からわくわくしちゃいますぅ~(^_-)-☆

しつけ教室やゲーム大会、しつけ相談と盛りだくさんで、たくさんの飼主さんと色々なお話ができてとっても楽しかったですぅ~☆

暑い中でしたがご参加いただきましてありがとうございましたぁ~(^^♪

次回も皆さんにお会いできることを楽しみにしていまぁ~す♪