· 

Happy Birthday♪

こんばんわっ☆

今日もお天気がよくて気持ちいい1日でしたねぇ~(#^^#)

GW皆さんはいかがお過ごしですか?

10連休なんてうらやましぃなぁ~♡(笑)

♡姫ちゃんのドッグトレーニング♡

今日はお散歩トレーニングをがんばった姫ちゃん♪

パパさん&ママさんも姫ちゃんの為に一生懸命\(^o^)/

『お家ではできるのにお外ではできないんです…!?』という相談をよく聞きます(*_*;

どうしてもお外では練習回数も少なくなってしまいますし、お家と違ってわんちゃん達にとって刺激がいっぱいなので、できないままになってしまう事が多いんですよねぇ~(+_+)

姫ちゃんもできる事からひとつずつチャレンジ(^_-)-☆

そんな積み重ねでできる事は増えていくので、がんばっていきましょうねっ(^^)v

今日、6歳のお誕生日だった姫ちゃん♡

お誕生日おめでとぉ~!(^^)!

これからも元気いっぱいの姫ちゃんでいてねっ(*^▽^*)