· 

しっかり待てるワン♪

こんばんわっ☆

先日はチョコタンと大分旅行にいってきましたぁ~\(^o^)/

久しぶりでしたが、私が住んでいたころと変わらず(≧▽≦)

やっぱりいいところだなぁ~(^^♪

♡ぺろくんのドッグトレーニング♡

元気いっぱい迎えてくれたぺろくん♡

先日、パパさん&ママさんの結婚式で飛行機に乗るためにがんばって練習していたクレートトレーニング\(^o^)/

無事に行ってこれて安心しましたぁ~(^^♪

そして、リングドッグの大役もバッチリできて素晴らしぃ~♡

ご結婚おめでとうございまぁ~す♡

今日は、“待て”の練習をがんばったぺろくん(≧▽≦)

しっかり待てるようになると、命を守ることもできますし、それ以外にも旅行の時などのお写真撮影で色々なポーズで待てる様にもなりますからねぇ~(^_-)-☆

楽しみながら、色々な場所でも待てるようにがんばっていきましょうねっ☆

おいしいおみやげをありがとうございましたぁ~!(^^)!