· 

お散歩♪お散歩♪

こんばんわっ☆

4月もあっという間におわってしまいましたねぇ~(+_+)

もう5月かぁ~!?(笑)

あぁ~、早すぎるぅ~(+_+)

♡おはぎちゃんのドッグトレーニング♡

今日はお散歩トレーニングをがんばったおはぎちゃん♪

人が通ったり、車が通ったり、色々な音がしたり…、気になることがいっぱいのお外(+_+)

おはぎちゃんも、色々な事が気になってなかなか集中できない様子でしたが一生懸命がんばっていました…(;^ω^)

なるべく集中できる場所で成功体験をさせてあげる事はとても大切な事(*^▽^*)

徐々にできる場所を増やしてあげる事で、色々な所でできる様になりますからねぇ~(^^♪

おはぎちゃんのペースで練習をしてあげてくださいねっ(^^)v

次回、成長しているのを楽しみにしていまぁ~す♪

お茶&お土産をごちそうさまでしたぁ~♡