· 

新たなチャレンジ☆

こんばんわっ☆

先週末はセミナーにお仕事と同伴してくれたチョコタン(^_-)-☆

今日はお疲れモードでのんびりDay(*^-^*)

なんだか歳を感じちゃうなぁ~(*_*;

♡ブライトリーちゃんのドッグトレーニング♡

今日もお勉強をがんばったブライトリーちゃん♪

いつも色々な事にチャレンジしていますが、今日は今までよりも難しいことにチャレンジ!(^^)!

ママさんのお店の看板犬をしているブライトリーちゃん(*^-^*)

ポップなどをブライトリーちゃんがくわえてお写真を撮ったりできる様に、物をくわえつづける練習をスタート(*^▽^*)

今までとはちょっとちがったお勉強ですが、パパさんもママさんも一生懸命(^ω^)

できることが増えるってうれしいですもんねっ(*^。^*)

次回のレッスンも楽しみにしていまぁ~す!(^^)!

おいしいコーヒーをごちそうさまでしたぁ~♡