· 

練習の成果☆

こんばんわっ☆

わぁ~(^O^)

今日から6月スタート(*ノωノ)

今年ももう半分かぁ~(;^ω^)

♡姫ちゃんのドッグトレーニング♡

今日も大喜びで迎えてくれた姫ちゃん(^ω^)

前回のレッスンで練習したことが、ばぁ~っちり上手になっていて素晴らしぃ~(#^^#)

パパさん&ママさんを見上げて歩くことが増えて、ぐいぐい引っ張って苦しくならず、リードがたるんですごく楽そう♡

また、わんちゃんとのすれ違いも吠えずにいられて、姫ちゃんは大変身(*ノωノ)

子供ちゃんとお友達になったりと、とっても楽しいお散歩タイムでした♬

日々の積み重ねで色々な変化を感じられていると思います!(^^)!

楽しみながら続けてあげてくださいねっ(#^^#)

おいしいお菓子&お茶をごちそうさまでしたぁ~(≧▽≦)