· 

レベルアップ〜♡

こんばんわっ☆

週末はK9ゲームの大会に参加してきました(≧▽≦)

チームメイトとチョコタンと一緒にがんばってすごーく充実した1日でしたぁ~\(^o^)/

♡ペろくんのドッグトレーニング♡

ルンルンで迎えてくれたぺろくん♪

前回の“待て”の復習からスタートしてレベルアップにチャレンジ(^^♪

どんどんできる様になるぺろくんを見て、パパさん&ママさんも大喜び\(^o^)/

どんな環境でもできる様に練習してあげてくださいねっ♡

今日は新たに横に並ぶお勉強を一生懸命♪

すぐに理解して、パパさん&ママさんの横に上手に並べる様になったぺろくん(≧▽≦)

横に並んで目が合うと、今までとはまた違ったぺろくんの表情が見れてパパさん&ママさんも大興奮!(^^)!

今日も、みんなで楽しくお勉強タイムでしたぁ~♡

コーヒー&おやつをごちそうさまでしたぁ~(^_-)-☆