· 

吠えなくて大丈夫だよ♪

こんばんわっ☆

先週末はドッグダンスのファンマッチに参加してきましたぁ♪

チョコリコの新曲披露☆

なんと特別賞を頂きびっくり!(^^)!

これからも、チョコタンと楽しみながらがんばりまぁ~す♡

♡こむぎくんのカウンセリング♡

はじめましてのこむぎくん(^_-)-☆

人やわんちゃんが苦手で吠えてしまうとのお悩みでカウンセリングに伺いました(*‘∀‘)

お家に伺うと最初はすこぉ~し吠えていましたが、すぐにご挨拶をしにきてくれたこむぎくん♪

もっともっと時間がかかると思っていたので、すばらしぃ~(^^)v

カウンセリングで色々なお話を聞いてアドバイス♡

吠えと一言で言っても、わんちゃん達は、色々な理由があって吠えてますからねぇ~(*_*;

こむぎくんご家族のお悩みがなくなって、今まで以上に笑顔いっぱいの毎日になることを楽しみにしています♪

おいしいコーヒーをごちそうさまでしたぁ~☆

レッスン初日を楽しみにしていまぁ~す(#^^#)