· 

お散歩練習☆

こんばんわっ☆

なんだか一気に暑くなりましたねぇ(+_+)

『もう夏???』って思うような暑さにびっくりですぅ…(+_+)

皆さんも愛犬ちゃんも体調を崩さないように気をつけてくださいねっ(*_*;

♡ラナちゃんのドッグトレーニング♡

お散歩レッスンのラナちゃん('ω')

今日はお勉強の為にご家族みんなでお散歩に行ったので、いつもと違う状況にちょっぴり戸惑い気味のラナちゃんでしたが、みんなと一緒に楽しくお勉強(^ω^)

せっかくみんなでいるので、呼び戻しの練習にチャレンジ(*ノωノ)

みんなでやると楽しいですしねっ☆

もしもリードが外れたり、首輪やハーネスが壊れてしまったときに呼び戻しができないと危険ですからねぇ…(*_*;

色々な環境で練習してあげてくださいねっ!(^^)!

予想外の暑さだったので少し早めにお部屋に戻って復習タイム(*^-^*)

ひとつひとつお外でも練習してがんばってあげましょうねっ('ω')

お土産をありがとうございまぁ~す!(^^)!