· 

成長を楽しもぉ♪

こんばんわっ☆

最近、テレビを見ると交通事故のニュースがほんと多いですよねっ(+_+)

運転をよくするので、改めて安全運転を心がけようと気がひきしまりますぅ…(*_*;

♡ブライトリーちゃんのドッグトレーニング♡

今日もルンルンで迎えてくれたブライトリーちゃん(^O^)

お勉強をスタートするとすごーく集中して一生懸命!(^^)!

パパさん&ママさんとお勉強するのが楽しくて仕方ないんだろうなぁ~(^^)/

今日も、前回に続いて物をくわえ続ける練習♪

今日は、ダンベルをくわえる練習をがんばったブライトリーちゃん('ω')

すこしづつくわえていられる様になっているので、この調子で時間をのばしていきましょうねっ(*^-^*)

そして、お兄ちゃん犬のムックくんと、とても仲良しになって微笑ましいですぅ~♡

次回も楽しくお勉強しましょうねっ☆

おいしいコーヒーをごちそうさまでしたぁ~(^-^)