· 

楽しんでいきましょぉ〜♡

こんばんわっ☆

先ほど、新潟・山形にて地震があったとテレビで見てとても心配しています( ;∀;)

大きな被害がないことを祈っています(/_;)

♡こむぎくんのドッグトレーニング♡

今日からレッスンスタートのこむぎくん!(^^)!

前回のカウンセリングでのアドバイスを実行してくださっていて、お散歩中に吠えなくなったと聞いて私もとってもうれしいです\(^o^)/

これからもっともっと色々な成長があると思いますよぉ~(*^▽^*)

今日はおもちゃの遊び方とクリッカーのお勉強からスタート♪

ママさんもこむぎくんもとっても楽しんでお勉強してくださってうれしぃ~(*^▽^*)

これからの成長が私も楽しみで仕方ありません~(^O^)

楽しみながらがんばっていきましょうねっ(*^-^*)

おいしいお茶をごちそうさまでしたぁ~☆