· 

ひとつひとつね…♡

こんばんわっ☆

レッスン後、お天気が良かったので、チョコタンと海へ遊びに行ってきました☆

大喜びのチョコタンの笑顔を見て元気の充電完了ですぅ~(*^▽^*)(笑)

♡おはぎちゃんのドッグトレーニング♡

今日もパパさん&ママさんと楽しくお勉強をがんばったおはぎちゃん♡

前回のレッスンで練習したことをがんばってくださっているのがすぐにわかりました(≧▽≦)

前回は、周りが気になってなかなか集中できなかったおはぎちゃんですが、集中できる時間が増えて大成長を感じました(*^▽^*)

おはぎちゃんのペースでひとつひとつがんばって続けてあげれば、もっともっと上手になるので、楽しみながら続けていきましょうねっ('ω')ノ

次回も、もっともっと成長したおはぎちゃんに会えることを楽しみにしていまぁ~す☆

おいしいお茶をごちそうさまでしたぁ~(^^)v