· 

ご縁に感謝♡

こんばんは☆

今日7月3日はチョコタンが私のもとにやってきたうちの子記念日♪

今年で8周年☆

チョコタンのお陰で今の私があります(^_-)-☆

チョコタン、ほんとにほんとにありがとぉ~♡

これからもよろしくねっ(;^ω^)(笑)

ずっとずっと元気でいてねぇ~(^ω^)

♡ベイくんのカウンセリング♡

はじめましてのベイくん(#^^#)

元気いっぱいご挨拶にきてくれましたぁ~(^O^)

カウンセリングで色々と伺っていると、なんとなんとベイくんとチョコタンを迎えたお店が一緒でママさんとびっくり

!?

そしてほかにもママさんと私に共通点がたくさんあって大盛り上がりでした!(^^)!(笑)

これもほんとご縁ですねぇ~♡

カウンセリングで色々とアドバイス('ω')ノ

ベイくんとの毎日が今以上に楽しくなる様に、がんばりましょうねっ(*^-^*)

かわいいお写真をありがとうございましたぁ~♡

おいしいコーヒーをごちそうさまでした('ω')