· 

毎日続ける成果☆

こんばんは☆

イベント情報です♪

7月13日(土)~15日(月)の3日間、ペコス幕張新都心店にて、愛犬ちゃんと一緒に遊べるミニゲーム大会と手作りおもちゃのワークショップを担当させて頂きますので、是非ご家族皆さんで遊びに来てくださぁ~い☆

お待ちしていまぁ~す(^^)v

♡空くんのドッグトレーニング♡

今日も元気いっぱい迎えてくれた空くん♪

レッスンをはじめたきっかけは、歯磨きをできる様になりたいでした(^ω^)

最初は、口元を触ることもちょっぴり嫌がっていた空くんで、『できるかしら…!?』と心配していたパパさん&ママさんでしたが、毎日毎日慣らせていって、今ではとっても上手に触れるようになって、今日は歯ブラシで上手に磨ける様になりましたぁ~\(^o^)/

ママさんの努力の賜物ですねっ(*^▽^*)

きれいな歯をたもってあげられる様に続けてあげてくださいねっ(^^♪

おいしいコーヒー&さくらんぼをありがとうございましたぁ~♡