· 

ひとつひとつお勉強タイム♪

こんばんわっ☆

久しぶりの晴れ間(^^♪

うれしい反面、一気に暑くなって体がついていかないですねぇ~(*_*;

♡ベイくんのドッグトレーニング♡

今日からお勉強スタートのベイくん♪

パパさん&ママさんでベイくんの為に一生懸命お勉強!(^^)!

今、とても大切な時期のベイくん(^ω^)

今日は体の色々な部分に触られることが大好きになるようにレッスン♪

レッスン後半にはだいぶリラックスできるようになっていましたぁ~☆

病院やトリミングをはじめ、体に触られることはたくさんありますからねぇ~(*^-^*)

ベイくんにストレスにならないように、触られることを大好きにしてあげてくださいねっ(*^。^*)

おいしいコーヒーをごちそうさまでしたぁ~☆

次回も楽しみながらがんばりましょうねっ(^^)/