· 

できることが増えてうれしぃ~☆

こんばんわっ☆

午前中はチョコタンとお勉強タイム(^^)/

ドッグトレーニングの楽しさを教えてくれるチョコタン♡

これからももっともっと色々な事にチャレンジしたいなぁ~(^_-)-☆

♡ペロくんドッグトレーニング♡

今日もパパさん&ママさんとお勉強をがんばったペロくん\(^o^)/

どんどんできることが増えて私もうれしいです♡

復習もバッチリのペロくん、今日はお散歩で上手に横を歩く練習をスタート♪

パパさん&ママさんの横をチョコチョコと一生懸命歩くペロくんのキラキラした眼差しがたまらないぃ~('ω')ノ

お家の中ではとっても上手になったので、お外でも上手にできる様に練習していきましょうねっ!(^^)!

次回も成長したペロくんに会えることを楽しみにしています(^^)/

おいしいコーヒー&おやつをごちそうさまでしたぁ~♬