· 

家族みんなでがんばろぉ♪

こんばんわっ☆

昨日は、大好きなソナポケちゃんのライブを見にナガシマスパーランドに行って元気の充電完了(^_-)-☆
私も飼主さんとわんちゃんに笑顔の連鎖できる様にがんばろぉ~♡

♡ベイくんのドッグトレーニング♡

今日もパパさん&ママさんと一生懸命お勉強をがんばったベイくん♪

前回の復習もバッチリ…\(^o^)/

今日からクリッカーのお勉強をスタート♪

誰が押しても同じ音がでて、わんちゃん達にわかりやすく教える事の出来るクリッカー('ω')

パパさん&ママさんも楽しみながらお勉強(≧▽≦)

ベイくんもどんどん理解してがんばっていましたぁ~!(^^)!

ひとつひとつベイくんのペースでがんばっていきましょうねっ(*^▽^*)

次回も成長したベイくんに会えるのを楽しみにしているので、がんばってくださいねぇ~(^^)v