· 

世界にひとつのおもちゃ作り♡

こんばんわっ☆

先日お誕生日を迎えて30代最後の1年がスタート(;^ω^)

ひぃ~(*‘ω‘ *)

毎日早く過ぎていくからあっという間にこの1年も過ぎていきそうで怖いですぅ~(/ω\)

♡こむぎくんのドッグトレーニング♡

レッスンにいくたびに、私に慣れてきたこむぎくん♪

ママさんもお勉強をすごく楽しんでくださっていてうれしいですぅ~\(^o^)/

今日も順調にできる事を増やしてがんばったこむぎくん(^^)v

おもちゃ遊びもどんどん上手になって、ママさんとのコミュニケーションツールが増えてうれしぃ~!(^^)!

そんなおもちゃ遊びのおもちゃも手作りして世界にひとつのおもちゃを作ってあげるのも、とぉ~っても楽しいことのひとつ♡

レッスン後、こむぎくんの為に一生懸命編み編みしてかわいいおもちゃを作ったママさん♪

アレンジして色んなおもちゃを作ってあげてくださいねぇ~!(^^)!

おもちゃ作りご希望の方は声をかけてくださいねぇ~(^^)v

おいしいコーヒーをごちそうさまでしたぁ~♡