· 

カウンセリングDay♪

こんばんわっ☆

やっぱり年々疲れがとれにくくなりますねぇ~(*_*;

筋肉痛がくるのも数日後だったり…(*´з`)(笑)

心は元気でも、体は疲れている今日この頃ですぅ~(;^ω^)(笑)

♡みーるちゃんのカウンセリング♡

はじめましてのみーるちゃん(^^♪

ルンルンでご挨拶してくれましたぁ~♡

ちっちゃいけど元気いっぱいで、お兄ちゃん犬のピースくんを困らせている事と、トイレトレーニングの件でご連絡を頂きました(*^。^*)

ママさんから今の現状を詳しく聞いて、ひとつひとつアドバイス('ω')ノ

今、大切な時期のみーるちゃんに色々な経験をさせてあげて、ピースお兄ちゃんと楽しい毎日を送れるようにがんばりましょうねぇ~!(^^)!

レッスン初日を楽しみにしていまぁ~す('ω')

♡ルピナスちゃんのカウンセリング♡

はじめましてのルピナスちゃん(^.^)

元気いっぱいご挨拶にきてくれましたぁ~('ω')

パパさん&ママさんは初めてわんちゃんとの生活をはじめて、どうしていいかわからずご連絡をいただきましたぁ~(*^-^*)

私自身、チョコタンが初めてのわんこでネットや本、お散歩仲間から情報を得て色々試して試行錯誤したことがあるからこそ、パパさん&ママさんの不安や悩みがよくわかります('ω')

私達が思っている以上に、わんこちゃん達はと~っても賢いですからねぇ~(*ノωノ)(笑)

今のお悩みについてひとつひとつアドバイス(^_-)-☆

ルピナスちゃんと笑顔いっぱいの毎日になることを楽しみにしていまぁ~す!(^^)!

お茶をごちそうさまでしたぁ~♬