· 

トイレ大成功☆

こんばんわっ☆

ひゃぁ~(=゚ω゚)

もう、10月スタート(@_@)

なんだか10月っぽくない気候ですよねぇ~(*_*;

♡みーるちゃんのドッグトレーニング♡

今日からレッスンスタートのみーるちゃん(^^♪

前回のカウンセリング以降、トイレトレーニングをがんばってくださっていて、レッスン中も大成功していましたぁ~(^^)v

この調子で完璧目指してがんばりましょうねっ!(^^)!

今日は、体に触られることを好きにするお勉強をスタート(^^)v

がんばっているみーるちゃんを見守るようにそばにいるピースお兄ちゃん♪

みーるちゃんもママさんと一生懸命がんばっていましたぁ~♡

そしておもちゃ遊びも、ママさんと遊ぶことの楽しさを学んだみーるちゃん~!(^^)!

これからのみーるちゃんの成長がとぉ~っても楽しみですぅ~♡