· 

トリックを楽しもう♪

こんばんわっ☆

週末、タンくんと海水浴&釣りにいってきましたぁ~(^^♪

大好きなピンク色のMY竿をGetして釣りも楽しくなってきたぁ~!(^^)!(笑)

♡ブライトリーちゃんのドッグトレーニング♡

今日もルンルンで迎えてくれたブライトリーちゃん♪

前回練習したムックくんのクレートトレーニングも順調にすすんでいてすばらしぃ~(^^)v

この調子でムックくんのペースにあわせてがんばってあげてくださいねっ('ω')ノ

今日は、ブライトリーちゃんにTVやSNSで見た新たなトリックを教えてあげてパパさん&ママさんと大盛り上がり(≧▽≦)

手の中にお鼻をスポッと入れるかわいいトリック('ω')

トリックを通してドッグトレーニングを楽しむことで色々と気が付く事や、できる様になることがたくさんあるので、私はトリックにチャレンジすることが大好きです♡

また新たなトリックにチャレンジしましょうねぇ~(*^▽^*)

コーヒーをごちそうさまでしたぁ~♬