· 

ハウスは大好きな場所♡

こんばんわっ☆

今日で8月も終わり…(*_*;

はぁ…、ほんとに1日1日が早すぎますぅ(*‘∀‘)

これじゃ、あっという間に今年が終わっちゃいますねっ(^-^;(笑)

♡ナラちゃん&シンバくんのドッグトレーニング♡

とぉ~ってもお久しぶりのナラちゃん&シンバくん(#^^#)

お引越しをされて素敵な新居での初レッスン(^O^)

今までわんことの生活の中で、ケージやクレートを使うことがなかったパパさん&ママさんでしたが、一緒にトレーニングをはじめて、ケージやクレートの重要性を感じトレーニングしてくださって、今ではナラちゃん&シンバくんの大好きな場所になっていて新居にお引越し後もストレスなく生活できていると聞いてとてもうれしいです(^O^)

久しぶりにドッグトレーニングして最後はゴローンとくたくたのシンバくん(#^^#)

これからも楽しみながら色々とお勉強しましょうねっ♡

おいしぃ~ランチをごちそうさまでしたぁ~♡

久しぶりにいろぉ~んなお話ができて楽しかったです(≧▽≦)