· 

パラコードWS☆

こんばんわっ☆

今日はCafe RemyさんでパラコードのWSをしてきましたぁ~(#^^#)

皆さん、おうちの子のお話をしながら、好きな色を選んで、愛犬ちゃんの為に一生懸命編み編み♪

世界でたった1本のリード作り(*^。^*)

お出かけも今まで以上に楽しくなっちゃいますよねっ!(^^)!

また、パラシュートコードはとても丈夫なので、震災などにあった際には、もったいないですが、ほどいて1本にしていただいて、リードを持たずに逃げてきた飼主さんにわけてあげる事も出来ますし、止血やテント張りなどにも使えるんです(^^)/

防災グッツのひとつとしてもとってもおすすめのパラコードリード♪

WSご希望の方はご連絡くださぁ~い(*^-^*)