· 

出来る事を増やそう♪

こんばんわっ☆

来週のお友達の結婚式の打ち合わせとランチにちょっくんも同行♡

かわいがってもらってご満悦のちょっくんでしたぁ~U('ω')U

♡ルピナスちゃんのドッグトレーニング♡

今日からレッスンスタートのルピナスちゃん(#^^#)

カウンセリング以降、アドバイスを実践してくださっていて、色々な変化が出ていてうれしいですぅ~!(^^)!

この調子で、ルピナスちゃんのできる事を増やしていきましょうねっ('ω')

今日は、体に触られることを好きにするお勉強からスタート♪

最初は躊躇していたルピナスちゃんですが、どんどん落ち着いていき、パパさん&ママさんもびっくりしていましたぁ~(*^▽^*)

これからもっと色々な事が変化していくので、楽しみながらがんばっていきましょうねっ(^^)v

次回のレッスンも楽しみにしていまぁ~す♪