· 

大切な時期♪

こんばんわっ☆

来週お友達の結婚式で司会をするので準備中('ω')ノ

楽しみで仕方ないぃ~!(^^)!

以前、司会のお仕事をしていたころを思い出すなぁ…(*´з`)

♡日和ちゃん&和くんのカウンセリング♡

はじめましての日和ちゃん&和くん♪

とぉ~っても元気いっぱいで大喜びでご挨拶にきてくれましたぁ~♡

多頭飼いになって色々と心配やお悩みがありご連絡をいただきましたぁ~(*‘ω‘ *)

1頭だったら気にならなかった事も、2頭になると気になったり、1頭だったらなかった悩みも、2頭になったらおきる悩みがあったりしますよねっ(#^^#)

ママさんのお悩みや不安にひとつひとつアドバイス♬

日和ちゃんと和くんと笑顔いっぱいの楽しい毎日になるように一緒にがんばりましょうねっ('ω')ノ

レッスン初日を楽しみにしていまぁ~す(^^)v

コーヒーをごちそうさまでしたぁ~☆